2024春松竹 ミナミ笑店街テーマ曲 歌詞

◯ミナミ笑店街

おいでよ ミナミミナミ 笑店街

楽しい ことがあふれる 商店街

それでは みなさま いきましょう

 

真弓「それでは〜出発進行!」

真弓「さあ着いたで、ミナミ商店街」

? 「お〜ここここ!」

蓮王「今日何して遊ぶ?」

池川「ラーメン行こうや」

山中「いやボーリング行こうや」

角 「ちょっと抜けていい?」

真弓「ええけどどないしたん?」

角 「ちょっと急用」

蓮王「急用って何?怒らんから言えよ!」

角 「実は…デート!」

全員「え〜〜〜!?」

 

たくさんたくさんたくさんたくさん お客さん来たぞ

豚もおだてりゃ木に登る ぶー!

なんだかなんだかなんだかなんだか 浮かれてきちゃうぞ

ぶー!ぶー!ぶー!ぶー!

 

真弓「アホばっかやな〜おい角、デートどないしてん?」

角 「 振られてーん」(他パターン有)

全員「え〜〜〜!?」

 

わいわい なんやかんや 商店街

これから 何が起こるか 商店街

それでは はじまりはじまり

? 「出発進行〜!」

 

笑う門には福来たる (ペンペン!)

楽しい仲間がいるからさ (ペンペン!)

今日だって あしただって 幸せだ

 

おいでよ ミナミミナミ笑店街

楽しい ことがあふれる商店街

わいわい なんやかんや 商店街

これから 何が起こるか 商店街

それでは はじまりはじまり

 

全員「いってみよう〜!」